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キャラクターデータ集(西部編)

  • ✽ 技の方向は、キャラが右下向きの時
    例:
    □□□
    □■→
    □↓↘
    上図だと、正面3方向に出せることを示す。
    戦闘関係の知識 > 技 > 向きの表示方法についての解説を参照
  • ✽ 技の説明文はゲーム内にて表示されるものだが、技の内容と必ずしも一致していないことがある。また、技の仕様については、戦闘関係の知識 > 技などを参照。

サンダウン

初期値上昇値
レベル9
HP1440~29
273~4
426~9
212~4
345~9
初期装備
そまつなボウシ
ピースメーカー
使い古しのグラブ
ポンチョ
はき古したブーツ
無効状態異常-
回避属性飛、背
側面補正2
背面補正3
レベル技名詳細
初期 シングルショット 銃撃/一発射撃
方向
□□□
□■→
□↓↘
タイプ 攻撃(直進) 属性反撃属性 - ステータス増減 - 攻撃力依存
距離 無限 ヒット数 1 位置変化 - 行動異常 - 自能力依存 なし
範囲 1×1 タメ時間 0 フィールド変化 - 状態異常 - 状異 自依存 -
初期 ダブルショット 銃撃/2連射
方向
□□□
□■→
□↓↘
タイプ 攻撃(直進) 属性反撃属性 - ステータス増減 - 攻撃力依存
距離 1~3 ヒット数 2 位置変化 - 行動異常 - 自能力依存 なし
範囲 1×1 タメ時間 0 フィールド変化 - 状態異常 - 状異 自依存 -
初期 ホローポイント弾 さく裂弾/要弾こめ時間
方向
□□□
□■□
□□↘
タイプ 攻撃 属性反撃属性 - ステータス増減 相手:減(小)・レベル 攻撃力依存
距離 1~3 ヒット数 1 (範囲全体) 位置変化 吹き飛ばし 行動異常 3 自能力依存
範囲 1×1 タメ時間 16 フィールド変化 - 状態異常状異 自依存
初期 ピアッシング弾 かん通弾/要弾こめ時間
方向
□□□
□■→
□↓↘
タイプ 攻撃(貫通) 属性反撃属性 - ステータス増減 - 攻撃力依存
距離 無限 ヒット数 1 (範囲全体) 位置変化 - 行動異常 - 自能力依存 なし
範囲 1×1 タメ時間 16 フィールド変化 - 状態異常 - 状異 自依存 -
初期 マルチカウンター 反撃技/あらゆる方向に反撃
方向
↖↑↗
←■→
↙↓↘
タイプ 反撃専用 属性反撃属性 手/足/突/鋭/鈍/締/飛/背/
火/水/風/土/精/善/悪
ステータス増減 - 攻撃力依存
距離 1~3 ヒット数 1 位置変化 - 行動異常 - 自能力依存 速1/4
範囲 1×1 タメ時間 0 フィールド変化 - 状態異常 - 状異 自依存 -
10 トリプルショット 銃撃/3連射
方向
□□□
□■→
□↓↘
タイプ 攻撃(直進) 属性反撃属性 - ステータス増減 - 攻撃力依存
距離 1~3 ヒット数 3 位置変化 - 行動異常 - 自能力依存 なし
範囲 1×1 タメ時間 0 フィールド変化 - 状態異常 - 状異 自依存 -
11 フォースショット 銃撃/4連射
方向
□□□
□■→
□↓↘
タイプ 攻撃(直進) 属性反撃属性 - ステータス増減 - 攻撃力依存
距離 1~3 ヒット数 4 位置変化 - 行動異常 - 自能力依存 なし
範囲 1×1 タメ時間 0 フィールド変化 - 状態異常 - 状異 自依存 -
13 みだれ撃ち 銃撃/エリア内に弾を撃ちまくる
方向
□□□
□■→
□□↘
タイプ 攻撃 属性反撃属性 - ステータス増減 相手:減(中)・体 攻撃力依存
距離 1~3 ヒット数 5 位置変化 - 行動異常 - 自能力依存 なし
範囲 3×3 タメ時間 0 フィールド変化 - 状態異常 - 状異 自依存 -
14 新・みだれ撃ち 銃撃/エリア内に弾の嵐
方向
□□□
□■□
□□↘
タイプ 攻撃 属性反撃属性 - ステータス増減 相手:減(中)・体/レベル 攻撃力依存
距離 1~3 ヒット数 6 位置変化 - 行動異常 - 自能力依存 なし
範囲 3×3 タメ時間 0 フィールド変化 - 状態異常 - 状異 自依存 -
16 ハリケンショット 風の銃撃/エリア内、弾の台風
方向
□□□
□■□
□□↘
タイプ 攻撃 属性反撃属性 - ステータス増減 - 攻撃力依存
距離 3~ ヒット数 12 (ランダム) 位置変化 - 行動異常 - 自能力依存
範囲 5×5 タメ時間 32 フィールド変化 - 状態異常状異 自依存

マッドドッグ

初期値
レベル8
HP144
24
37
19
29
初期装備
新しいボウシ
バントライン
-
ジャケット
新しいブーツ
無効状態異常-
回避属性飛、背
側面補正2
背面補正4
レベル技名詳細
初期 シングルショット 銃撃/一発射撃
方向
□□□
□■→
□↓↘
タイプ 攻撃(直進) 属性反撃属性 - ステータス増減 - 攻撃力依存
距離 無限 ヒット数 1 位置変化 - 行動異常 - 自能力依存 なし
範囲 1×1 タメ時間 0 フィールド変化 - 状態異常 - 状異 自依存 -
初期 TXジターバグ 銃撃/回転して回りの敵を撃つ
方向
□□□

□□□
タイプ 周囲攻撃 属性反撃属性 - ステータス増減 - 攻撃力依存
距離 周囲 ヒット数 15 (ランダム) 位置変化 90度回転 行動異常 - 自能力依存 なし
範囲 5×5 タメ時間 0 フィールド変化 - 状態異常 - 状異 自依存 -
初期 サイドワインダー 銃撃/狙い撃ち
方向
□□□
□■□
□□↘
タイプ 攻撃(直進) 属性反撃属性 - ステータス増減 - 攻撃力依存
距離 無限 ヒット数 1 位置変化 - 行動異常 - 自能力依存
範囲 1×1 タメ時間 0 フィールド変化 - 状態異常 - 状異 自依存 -
初期 イナズマ撃ち 風の銃撃/電気弾を撃つ
方向
□□□
□■→
□↓↘
タイプ 攻撃(直進) 属性反撃属性 - ステータス増減 - 攻撃力依存
距離 2~3 ヒット数 3 (ランダム) 位置変化 - 行動異常 - 自能力依存 速1/4
範囲 1×1 タメ時間 0 フィールド変化 - 状態異常状異 自依存